<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
移転しました
色々あって本館ブログと結合+移転しました。

http://yaplog.jp/stlate/

これからも宜しくお願いしますw

| こぅ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
凄いな動画って
蛹PVアレンジ
ふ、古いかな・・・今日気付きました(;´Д`)
素敵なポップンの遊び方
曲的に凄く・・・なんか・・・懐かしいです。
服がオレンジなのでケニー(サウスパークの)を思い出しましたよ。笑

ハイスピードラブソング、一緒に遊んでくれる人が居ません。あの日から!!笑
こぅです。すみません。眼鏡はスタンバイしてあるので、誰か一緒に歌いませんか・・・!!

今日もEx常駐せずにまったり楽しんできました。ハドソン(笑)のピアノソロが楽しいです。
エレディスコの2回目のサビの階段で落ちそうになりましたが何とか保ちました。
そう言えば1回失敗して以来手つけてなかったハロウィンとバラッド。とゲットワイルドのExにクリア星つけてきました。
あと、モンドロックExを塾の帰りにやってきます。サティで・・・落ちるな。
エイプリルさんが大好きでたまらんです。

この動画(すみませんギタドラやってないんで良く分からないです)の曲、後半がとてつもなく気に入りました。
凄く馬鹿な話しますけど(レンジ好きな人の観覧非推薦/反転)
最近ORANGE LOUNGEとORANGE RANGEの響き、スペルが似てる事に凄く違和感を感じます。
今までそうは思ってなかったんだけど、大見解をパクったってのでちょっと・・・
その曲聴いてみたいですよ。
やっぱ発足はORANGE LOUNGEの方が先ですよね。うん。スペシャルクッキングも何処かでパクられてそうな気が。
ゲーム音楽にまで手を出す精神に乾杯です。


あ、塾の宿題やらなきゃ・・・!!

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
どろろののうずい
ひっさびさにドラクォやりました。
最初からですよ。SOL無し。今はD-ダイブ使えるようになった直後です。
やっぱり覚醒する前は馬鹿みたいにダッシュして時間短縮してました。
1週目でSOL無しの8時間以下クリア、セーブ無しはきついけど・・・頑張ります。
マップ踏破率はせめて70%以上を目標に!!トレジャーボックスの回収も怠りません。
レベル・・・は、どうにもならないから良いか。笑
カウンターは最後のボッシュ戦で一気に使用するからと言う理由で節約。
節約しつつ踏破は難しい・・・かな?

ボッシュのアホ面に爆笑しました。死んでいいよ使いまくり。貴方強すぎ。
ニーナ可愛いよニーナ。どのスキルか忘れたけど凄く可愛い声出すんだもんね。
この子バルさえ使えれば序盤は楽ですよね。でも早くLv2とか3のスキル欲しいかも・・・
主人公は相変わらず動き遅いし移動力無いし命中率低いし。攻撃力高くても意味無いの!!
リンは昔先制取らせてたけどなぁ・・・今はニーナ先頭ですよ。ランゲージコマンド好き過ぎる!!

あー。何かサントラ聴きたくなってきた。探そう。

そういえばポップン、見かけだけは最高38となりました。
JハウスポップとSFポップのExクリアです。ハイマスEx行けるかな・・・?
37は全く手つけてませんが、36はフロビHを鏡使用で安定させました。正規頑張りたい・・・トランスランスHは逆詐欺な気も;;
トライ▼ユーロHは階段ながら意外に残る譜面なので繋ぎとして使ってます。
メガネロックHも安定したし、34はユロビ以外は安定ですよね・・・
論舞曲ExとデスロックHが楽しすぎます。と言うかシャル嬢可愛い・・・!!

追記はポップンバトンで。

続きを読む >>

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ダンシングですね

とりあえずこんな感じでした。ごめんなさい。
地域によってズレが生じるので反転でレポをば。

有り難う任天堂さま!!!!
と言うか小波と任天堂は個人的に神ゲーム会社です。
今回の参入はスマブラXが関係してるのかな?ダンレボウィズマリオかな?
関係無いかもだけど多分前者ですよね。ダンレボだったらカニバで実現してるはずだし。
隠しで他の任天堂ミュージック出ないかな*無いとは思うけど。

金銭に余裕はあったのですが、塾とか調整してる筐体の所為で一回しか出来ませんでした・・・
明日には3台全部稼動してるかなー。まぁ行かないんだけど。
水曜と木曜をポプデーにします。お泊りのために節約!!

選曲の方は
1曲目:デスロック 2曲目:アリプロ 3曲目:マリオ です。
絶対1曲目はレイジャズ!!と決めてたのにも関わらず、先にやってた方がデスロックやってて・・・
遠くて音楽は聴こえなかったんですが、題名がポップミュージック論みたいでキャラが自分好みだったんですよ!
1曲目、これにしようと変更。レイジャズは今度Exやります。
アリプロはレベル的に絶対間曲と決めてて、3曲目はトランスランスか他の気になった曲と計画してました。
あったよ、気になった曲。
マリオ・・・!ぶっちゃけ吃驚して後ずさりしましたから!!

曲の内容・譜面ですが、デスロックは確かにレトロっぽくてかっこいいです*
ハイパンクHに似た感じだったような。フィバクリ出来なかったけどバッド数は人並みのようなので安定と見ました。
アリプロは思ったより辛いですね・・・詐欺でしょ;階段はちょっと・・・譜面似てませんがサイケH初めてやった時と同じような気持ちになりました。
マリオは先にExを見たんですが、終盤のクッパ城BGMは鬼ですね・・・やってた人餡蜜使用でしたよ。
Ex出来るレベルでもないし3ステージ目だったのでHを選択。HS3でもついていけますねー。きついけど・・・
HS2だと300地帯以外がボロボロになると思われます;

キャラは真っ先にDが気に入りました!!
ブレス3のティーポとキラー7のコンを足して2で割ったようなビジュアルですね(どちらも分かった方、カプコン好き同士さんかも・・・笑
負けアクションが好きです。と言うか勝ちアクション見てないのですが・・・!!
明日改めてフィバする予定ですので、その時D使ってみます*
あとはベティーちゃんとかかな・・・Exが無いみたいですね;
今回は何か普通のキャラが多い気が・・・ソラ君とかショウ君とか、トライ▼ユーロのトリオとか。
いや、うん、全然良いのですが!!ビバ日本人ですっ(?
ゲットワイルドアイスが使用できるようになってたみたいですね。使ってる人がいてびっくりしました・・・

一回しかやってないのですが待ち時間に他の方のプレイをずっと見てたところ、デスロック・アリプロ・マリオ・トランスランスの選曲数がダントツで多かったです。
アリプロは人気だなぁ・・・マリオもね。
ファンとして嬉しいですw

それとスコアが良くないからオジャマに頼っている自分にとって、ポイント減点はとても痛かったです;;
ノルマ・・・頑張ってみようかな。しかしバッドが半端なく多い曲とかありますし・・・
デスコラップHを未だにバッド89とかでクリアする人です。


とりあえず時間が押してるので此処まで!!
明日また改めてレポします*

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
待ち侘びてました!
とうとうフィーバーですね*
と言う訳で昨日本当のやり収めをしてきた訳です。バイバイカーニバル。
月光蝶H、説H、マンボカヨウExは安定と見て良い様子。
Sweet Sweet Love MagicのH(だっただろうか・・・Lv36の曲)もクリアしました。
しかしアントラHが完璧に出来なくなりました・・・メルトExもスコア落ちた上にゲージが;;
階段元々苦手だったのに、此処へ来て更に苦手になるとはorz
そしてフラデExって個人的に凄く難しい気がします。全く出来ません。
三角押しと交互押しの所為です。無理です。

とりあえずフィーバーですが、この日のためにお小遣い温存してたようなものですよ!!
いや、カードが高いんで・・・400円だっけ。
QMA用に以前1枚買ったのは良いのですが、紛失しました;あったとしても期限切れてそう・・・
一応探してみます、はい。400円は痛い;

コメ返し!
>>MKSさん
こんばんわ*とうとう明日に迫ってきましたね^^
私も楽しみすぎて夜も眠れないです!(単なる不眠症なだけですが;;
説Ex・・・そんなに逆詐欺なのですか!確か40か41だった気が・・・
Jハウスポップ、メルトのEx共に簡単だからと勧められて撃沈したので、今回もかなり心配ですが・・・フィーバーで出来そうならやってみますね!
マンボカヨウは36ですか、良かったです^^
37台では逆詐欺曲しかクリアしていないので、1つ下の36曲でも「きっとこれは簡単なんだ」と塞ぎこんでいました;
メルトExの方が得意と言うMKSさんに憧れます!!あの曲、スコアは良い方なのですがゲージの減りが恐ろしく・・・
Exステージでもギリギリゲージ1個で越せましたし;
カラポのExは階段曲なのですか!Hもまともに出来ないのですが・・・もう少し階段が人並みに叩ければ挑戦してみたいですー。
アドバイス有り難う御座いました!フィーバー満喫したいですね^^


では、明日に備えて(?)就寝です。しかし、寝れるかな・・・;;

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしきあの頃
スマブラXに投稿したら無性にスマデラやりたくなったので、
久々にGC繋いでデラって来ました。こういう風に言うと弐寺っぽい。笑
ちなみに自分、弐寺(と言うかポプ以外のコナミ音ゲ)は良く分からんので全くやった事ないです。

で、スマデラの自分の腕前なんですが。

多分呆れる位弱いと思う。

久々過ぎるので1対1でCOMレベルを1個づつ上げていって、何処までノーミスで勝てるかを調べてたんです。
最高でもレベル6までだよ畜生!!7以上は1回飛ばされるの覚悟しないと駄目です・・・
シナリオモードもレベルノーマルでストックが3つも有るのに2回コンティニューしたし;
ちなみに自分の使用キャラ、カービィかネスかロイかマルスです。これ以外使えません。弱すぎます。
・・・これからちまちま引き篭もって上達させようかと。マザ3さえクリアしてないのに;;

フィーバー稼動まで絶対ポプしないぞ!!と決めてたのに、美容室混んでて・・・時間つぶしにやって来ちゃいました(;´Д`)
と言うか、今やっておかないと今持ってる芋曲がフィバで出来るのか不明なので!!
やり収めです。明日もやってくるかもだけど・・・待
うん、結構上達したのかも・・・月光蝶H、フィバクリではないけど多分安定です。説Hも。
ションボリHも出来ました。2回目でクリアです。
それと、マンボカヨウExを初見でクリアしましたー。
これ逆詐欺じゃないですよね・・・?したら実力的にはとりあえず最高36と胸張って言えます*
コアダスHとエレサバExは・・・37じゃないでしょ、明らかに;;
そう言えばエレジィH、CSでは出来るのにACだと撃沈なのですが。なんだろう。

| こぅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
びっくりしたなぁ
まさかDXにスネークだなんて。
予想外です。どんなコラボですか!!!カービィコピー、渋くなってたら嫌だなぁとか・・・笑
てかスネークが出るなら神が参戦してm(ry
そしたらゲーム&ウォッチみたいに、最後に置かれるキャラだろうな・・・最強ですって絶対。
あ、やっぱ嫌だ。出ないでほしい。お願いだからダメージ与えないで!ふっ飛ばさないで!!落とさないで!!!可哀想なんで・・・っ

でも神コピーカビを見てみたいなぁとか・・・夢のまた夢ですけど!

去年からずっと言ってるけどpop'n music with kirbyを実現させれば私は黙りますよ?笑
大好きなカービィの曲を9個のボタンで叩いてみたい!!ついでに神とカビのコラボとか出ればいい!!ぇ


コメ返し!
>パキ
おぉ、パキも夏コミ行くの!?楽しみだなぁ(*´艸`)
駄目だよ、こんな奴のコス見たら目が腐っちゃうよ!!ぇ
考えた結果リアリィに絞ったんだけど、ウィッグがもう1つ買えればミルクもやろうと思ってます*
パキはリエちゃんだね、絶対可愛いんだろうなぁv
ではではでは、是非会ったらよろしくね♪夏が更に楽しみになったよー!



うーん・・・眠いから落ちようかな。エンタは録画で!!てか今日エンタやるのかな?

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
色々注意;
夏コミとかコスプレとかに嫌悪を抱いている人は反転しないで下さい・・・

ミルクのコス用にウィッグを買ったのですが長すぎて絡まっちゃって、
カットアレンジしてもまだボサボサなので大失敗に終わりました・・・
初めてウィッグ購入したので、あんな絡まるなんて思わなかったんですって。
ワンレンスーパーロング・・・結んだりすると結構痛い目見るんですね;

そんで、もういいや捨てようとか思って袋に投げ込んだのですが、よくよく考えればバッサリカットすれば別のことに使えるのではないかと。
擬カビとかリアリィとか。
ショートボブにすればどちらも出来ます!衣装用意が面倒だけど・・・
と言う訳で、今はカット方法探してますー。どうすればボブに出来るかな・・・

夏コミは絶対行きますよーコス参で!
と言うか私お金無いので本とかグッズとかあまり買えないのです・・・
本に至っては好きなノーマルカップリングが全てマイナーとか言う;
アブノーマルは・・・もう言うまでも無く自分ワールド。笑
あ、誤解しないで下さい!ノーマルの方が好きです自分!!
多分ミルクもやるしリアリィも擬カビもやるので(忙しいなオイ)何日目に行くか分かりませんが見かけたら是非・・・

神とか一番簡単ですが恐れ多くて出来ませんから・・・!!


後で書き直すかもです。

| こぅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
お久しぶりです・・・
マザ3は無い時間をやりくりして、めでたく5章まで辿りつけました!
ネタバレは怖いので、やっぱり他所様の日記が見れない状況です・・・頑張ります;
それと今週、ポプはデスボサHyのバッドが激減致しました。まぐれ・・・?
ちなみにクリアは不可でした。うーん。

流石に字数少ないですよね・・・
とりあえず今日はポプ祭りさんに参加しました。
その時のログです。

趣味丸出しとか言わないであげてくださいホント。愛です・・・
poo絵板だったので兎に角機能が良く判らず、またまた3時間の奮闘を繰り広げてしまいました;
絵柄が安定しません。またスランプか・・・
とりあえず今までの(普段の)と、今回また新たに発生した絵柄でやって行きたいような。うん、そうしよう。

コメ返し行きます!!
>トラストさん
こんばんわ^^わぉ、そんな秘話があったのですか!?しかし正当な理由で良いと思いますよ*私の場合はずぼらが生じた結果ですので・・・;
トラストさんも先にクリアされた経験があったのですね、私だけじゃなくて良かったです・・・苦笑
本当、先にクリアされると進める気が無くなってしまって・・・
私の弟の場合はさらに酷く、私が借りてきた(つまり弟にやる権利が無い)ゲームまで勝手に進める始末なので、途方に暮れております;;
自キャラ、気にする事無いですか?良かったです^^次回お会いした時に神が左側にいるかも知れませんw
アロエはQMAの方の自キャラでした*笑 3になってからは殆ど手をつけてないですが・・・
ポプの方の絵柄でも可愛いですよね^^私もたまに使ってますー。


ではでは、眠くなってきたので落ちます・・・

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
改名しました
こずえと言う3文字すら打つのが面倒になったので、こぅに改名・・・ごめんなさい・・・
明日は塾終わったら遊ぼうかな!GWと言う事でKH2もMOTHER3も気合入れて進める予定です。
しかし3日と4日はお泊りと言うかキャンプらしいので携帯くらいでしか遊べません。嗚呼。

どうしよう、2章終わりから全く進めてないので他所様の日記が怖くて見れない;;
・・・うん、頑張ります。これだけは弟に先にクリアされたくないから!

ポップン最近全然やってないなぁ・・・お金も時間もないからですけど;;
日曜に遊びに行くので、その時にでもw楽しみだなぁ*
池袋行くんですが・・・どうしよう、神自キャラにしても平気かな・・・一回だけ自キャラとして使わせてあげて下さい・・・
神選択できるほどのレベルじゃない事は承知ですから!!!

宿題やってない!!待

| こぅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS