<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです・・・
マザ3は無い時間をやりくりして、めでたく5章まで辿りつけました!
ネタバレは怖いので、やっぱり他所様の日記が見れない状況です・・・頑張ります;
それと今週、ポプはデスボサHyのバッドが激減致しました。まぐれ・・・?
ちなみにクリアは不可でした。うーん。

流石に字数少ないですよね・・・
とりあえず今日はポプ祭りさんに参加しました。
その時のログです。

趣味丸出しとか言わないであげてくださいホント。愛です・・・
poo絵板だったので兎に角機能が良く判らず、またまた3時間の奮闘を繰り広げてしまいました;
絵柄が安定しません。またスランプか・・・
とりあえず今までの(普段の)と、今回また新たに発生した絵柄でやって行きたいような。うん、そうしよう。

コメ返し行きます!!
>トラストさん
こんばんわ^^わぉ、そんな秘話があったのですか!?しかし正当な理由で良いと思いますよ*私の場合はずぼらが生じた結果ですので・・・;
トラストさんも先にクリアされた経験があったのですね、私だけじゃなくて良かったです・・・苦笑
本当、先にクリアされると進める気が無くなってしまって・・・
私の弟の場合はさらに酷く、私が借りてきた(つまり弟にやる権利が無い)ゲームまで勝手に進める始末なので、途方に暮れております;;
自キャラ、気にする事無いですか?良かったです^^次回お会いした時に神が左側にいるかも知れませんw
アロエはQMAの方の自キャラでした*笑 3になってからは殆ど手をつけてないですが・・・
ポプの方の絵柄でも可愛いですよね^^私もたまに使ってますー。


ではでは、眠くなってきたので落ちます・・・

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/12
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS