<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
色々注意;
夏コミとかコスプレとかに嫌悪を抱いている人は反転しないで下さい・・・

ミルクのコス用にウィッグを買ったのですが長すぎて絡まっちゃって、
カットアレンジしてもまだボサボサなので大失敗に終わりました・・・
初めてウィッグ購入したので、あんな絡まるなんて思わなかったんですって。
ワンレンスーパーロング・・・結んだりすると結構痛い目見るんですね;

そんで、もういいや捨てようとか思って袋に投げ込んだのですが、よくよく考えればバッサリカットすれば別のことに使えるのではないかと。
擬カビとかリアリィとか。
ショートボブにすればどちらも出来ます!衣装用意が面倒だけど・・・
と言う訳で、今はカット方法探してますー。どうすればボブに出来るかな・・・

夏コミは絶対行きますよーコス参で!
と言うか私お金無いので本とかグッズとかあまり買えないのです・・・
本に至っては好きなノーマルカップリングが全てマイナーとか言う;
アブノーマルは・・・もう言うまでも無く自分ワールド。笑
あ、誤解しないで下さい!ノーマルの方が好きです自分!!
多分ミルクもやるしリアリィも擬カビもやるので(忙しいなオイ)何日目に行くか分かりませんが見かけたら是非・・・

神とか一番簡単ですが恐れ多くて出来ませんから・・・!!


後で書き直すかもです。

| こぅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

パキ | 2006/05/13 1:17 PM |
パキですこんにちわ!
手紙届いたかな?遅れちゃってごめんね;
こぅちゃんもコスするんだねっ!
みたいなぁ(●´∀`●)
あたしも友達と夏コミ行くかもしれませんので
会ったらよろしくです!
約束しただけだけどね;たぶん・・・多分行くよ!
リエちゃんで行きますーw
ではは!










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/13
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS