<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
びっくりしたなぁ
まさかDXにスネークだなんて。
予想外です。どんなコラボですか!!!カービィコピー、渋くなってたら嫌だなぁとか・・・笑
てかスネークが出るなら神が参戦してm(ry
そしたらゲーム&ウォッチみたいに、最後に置かれるキャラだろうな・・・最強ですって絶対。
あ、やっぱ嫌だ。出ないでほしい。お願いだからダメージ与えないで!ふっ飛ばさないで!!落とさないで!!!可哀想なんで・・・っ

でも神コピーカビを見てみたいなぁとか・・・夢のまた夢ですけど!

去年からずっと言ってるけどpop'n music with kirbyを実現させれば私は黙りますよ?笑
大好きなカービィの曲を9個のボタンで叩いてみたい!!ついでに神とカビのコラボとか出ればいい!!ぇ


コメ返し!
>パキ
おぉ、パキも夏コミ行くの!?楽しみだなぁ(*´艸`)
駄目だよ、こんな奴のコス見たら目が腐っちゃうよ!!ぇ
考えた結果リアリィに絞ったんだけど、ウィッグがもう1つ買えればミルクもやろうと思ってます*
パキはリエちゃんだね、絶対可愛いんだろうなぁv
ではではでは、是非会ったらよろしくね♪夏が更に楽しみになったよー!



うーん・・・眠いから落ちようかな。エンタは録画で!!てか今日エンタやるのかな?

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/14
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS