<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
懐かしきあの頃
スマブラXに投稿したら無性にスマデラやりたくなったので、
久々にGC繋いでデラって来ました。こういう風に言うと弐寺っぽい。笑
ちなみに自分、弐寺(と言うかポプ以外のコナミ音ゲ)は良く分からんので全くやった事ないです。

で、スマデラの自分の腕前なんですが。

多分呆れる位弱いと思う。

久々過ぎるので1対1でCOMレベルを1個づつ上げていって、何処までノーミスで勝てるかを調べてたんです。
最高でもレベル6までだよ畜生!!7以上は1回飛ばされるの覚悟しないと駄目です・・・
シナリオモードもレベルノーマルでストックが3つも有るのに2回コンティニューしたし;
ちなみに自分の使用キャラ、カービィかネスかロイかマルスです。これ以外使えません。弱すぎます。
・・・これからちまちま引き篭もって上達させようかと。マザ3さえクリアしてないのに;;

フィーバー稼動まで絶対ポプしないぞ!!と決めてたのに、美容室混んでて・・・時間つぶしにやって来ちゃいました(;´Д`)
と言うか、今やっておかないと今持ってる芋曲がフィバで出来るのか不明なので!!
やり収めです。明日もやってくるかもだけど・・・待
うん、結構上達したのかも・・・月光蝶H、フィバクリではないけど多分安定です。説Hも。
ションボリHも出来ました。2回目でクリアです。
それと、マンボカヨウExを初見でクリアしましたー。
これ逆詐欺じゃないですよね・・・?したら実力的にはとりあえず最高36と胸張って言えます*
コアダスHとエレサバExは・・・37じゃないでしょ、明らかに;;
そう言えばエレジィH、CSでは出来るのにACだと撃沈なのですが。なんだろう。

| こぅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

MKS | 2006/05/15 11:49 PM |
こぅ様こんばんは。お久し振りです〜。

もうまもなくフィーバー稼動ですね。
楽しみにし過ぎて最近風邪をひいた自分です(笑)。
安定やクリア曲を拝見していると、説EXあたりも一緒にどうでしょうか? 14でプレイ出来るかまだ分かりませんが・・・もし可能でしたら是非お試し下さいな。
表記はやたら高いですが、体感難易度は36ちょい位だと思います。
マンボカヨウは個人的に全然36だと思うので、自信持って下さい〜。 エレサバもクリアされてますし、最高は37と言っても良いと思いますよ。
エレサバEXは自分、苦手です; 同レベルならメルトEXなんかの方がまだスコアも出て得意ですね・・・。 
階段が苦手でなければメルトやカラポもオススメです。

それでは長々と失礼しました。









Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/15
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS