<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
待ち侘びてました!
とうとうフィーバーですね*
と言う訳で昨日本当のやり収めをしてきた訳です。バイバイカーニバル。
月光蝶H、説H、マンボカヨウExは安定と見て良い様子。
Sweet Sweet Love MagicのH(だっただろうか・・・Lv36の曲)もクリアしました。
しかしアントラHが完璧に出来なくなりました・・・メルトExもスコア落ちた上にゲージが;;
階段元々苦手だったのに、此処へ来て更に苦手になるとはorz
そしてフラデExって個人的に凄く難しい気がします。全く出来ません。
三角押しと交互押しの所為です。無理です。

とりあえずフィーバーですが、この日のためにお小遣い温存してたようなものですよ!!
いや、カードが高いんで・・・400円だっけ。
QMA用に以前1枚買ったのは良いのですが、紛失しました;あったとしても期限切れてそう・・・
一応探してみます、はい。400円は痛い;

コメ返し!
>>MKSさん
こんばんわ*とうとう明日に迫ってきましたね^^
私も楽しみすぎて夜も眠れないです!(単なる不眠症なだけですが;;
説Ex・・・そんなに逆詐欺なのですか!確か40か41だった気が・・・
Jハウスポップ、メルトのEx共に簡単だからと勧められて撃沈したので、今回もかなり心配ですが・・・フィーバーで出来そうならやってみますね!
マンボカヨウは36ですか、良かったです^^
37台では逆詐欺曲しかクリアしていないので、1つ下の36曲でも「きっとこれは簡単なんだ」と塞ぎこんでいました;
メルトExの方が得意と言うMKSさんに憧れます!!あの曲、スコアは良い方なのですがゲージの減りが恐ろしく・・・
Exステージでもギリギリゲージ1個で越せましたし;
カラポのExは階段曲なのですか!Hもまともに出来ないのですが・・・もう少し階段が人並みに叩ければ挑戦してみたいですー。
アドバイス有り難う御座いました!フィーバー満喫したいですね^^


では、明日に備えて(?)就寝です。しかし、寝れるかな・・・;;

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/16
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS