<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ダンシングですね

とりあえずこんな感じでした。ごめんなさい。
地域によってズレが生じるので反転でレポをば。

有り難う任天堂さま!!!!
と言うか小波と任天堂は個人的に神ゲーム会社です。
今回の参入はスマブラXが関係してるのかな?ダンレボウィズマリオかな?
関係無いかもだけど多分前者ですよね。ダンレボだったらカニバで実現してるはずだし。
隠しで他の任天堂ミュージック出ないかな*無いとは思うけど。

金銭に余裕はあったのですが、塾とか調整してる筐体の所為で一回しか出来ませんでした・・・
明日には3台全部稼動してるかなー。まぁ行かないんだけど。
水曜と木曜をポプデーにします。お泊りのために節約!!

選曲の方は
1曲目:デスロック 2曲目:アリプロ 3曲目:マリオ です。
絶対1曲目はレイジャズ!!と決めてたのにも関わらず、先にやってた方がデスロックやってて・・・
遠くて音楽は聴こえなかったんですが、題名がポップミュージック論みたいでキャラが自分好みだったんですよ!
1曲目、これにしようと変更。レイジャズは今度Exやります。
アリプロはレベル的に絶対間曲と決めてて、3曲目はトランスランスか他の気になった曲と計画してました。
あったよ、気になった曲。
マリオ・・・!ぶっちゃけ吃驚して後ずさりしましたから!!

曲の内容・譜面ですが、デスロックは確かにレトロっぽくてかっこいいです*
ハイパンクHに似た感じだったような。フィバクリ出来なかったけどバッド数は人並みのようなので安定と見ました。
アリプロは思ったより辛いですね・・・詐欺でしょ;階段はちょっと・・・譜面似てませんがサイケH初めてやった時と同じような気持ちになりました。
マリオは先にExを見たんですが、終盤のクッパ城BGMは鬼ですね・・・やってた人餡蜜使用でしたよ。
Ex出来るレベルでもないし3ステージ目だったのでHを選択。HS3でもついていけますねー。きついけど・・・
HS2だと300地帯以外がボロボロになると思われます;

キャラは真っ先にDが気に入りました!!
ブレス3のティーポとキラー7のコンを足して2で割ったようなビジュアルですね(どちらも分かった方、カプコン好き同士さんかも・・・笑
負けアクションが好きです。と言うか勝ちアクション見てないのですが・・・!!
明日改めてフィバする予定ですので、その時D使ってみます*
あとはベティーちゃんとかかな・・・Exが無いみたいですね;
今回は何か普通のキャラが多い気が・・・ソラ君とかショウ君とか、トライ▼ユーロのトリオとか。
いや、うん、全然良いのですが!!ビバ日本人ですっ(?
ゲットワイルドアイスが使用できるようになってたみたいですね。使ってる人がいてびっくりしました・・・

一回しかやってないのですが待ち時間に他の方のプレイをずっと見てたところ、デスロック・アリプロ・マリオ・トランスランスの選曲数がダントツで多かったです。
アリプロは人気だなぁ・・・マリオもね。
ファンとして嬉しいですw

それとスコアが良くないからオジャマに頼っている自分にとって、ポイント減点はとても痛かったです;;
ノルマ・・・頑張ってみようかな。しかしバッドが半端なく多い曲とかありますし・・・
デスコラップHを未だにバッド89とかでクリアする人です。


とりあえず時間が押してるので此処まで!!
明日また改めてレポします*

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/17
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS