<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
どろろののうずい
ひっさびさにドラクォやりました。
最初からですよ。SOL無し。今はD-ダイブ使えるようになった直後です。
やっぱり覚醒する前は馬鹿みたいにダッシュして時間短縮してました。
1週目でSOL無しの8時間以下クリア、セーブ無しはきついけど・・・頑張ります。
マップ踏破率はせめて70%以上を目標に!!トレジャーボックスの回収も怠りません。
レベル・・・は、どうにもならないから良いか。笑
カウンターは最後のボッシュ戦で一気に使用するからと言う理由で節約。
節約しつつ踏破は難しい・・・かな?

ボッシュのアホ面に爆笑しました。死んでいいよ使いまくり。貴方強すぎ。
ニーナ可愛いよニーナ。どのスキルか忘れたけど凄く可愛い声出すんだもんね。
この子バルさえ使えれば序盤は楽ですよね。でも早くLv2とか3のスキル欲しいかも・・・
主人公は相変わらず動き遅いし移動力無いし命中率低いし。攻撃力高くても意味無いの!!
リンは昔先制取らせてたけどなぁ・・・今はニーナ先頭ですよ。ランゲージコマンド好き過ぎる!!

あー。何かサントラ聴きたくなってきた。探そう。

そういえばポップン、見かけだけは最高38となりました。
JハウスポップとSFポップのExクリアです。ハイマスEx行けるかな・・・?
37は全く手つけてませんが、36はフロビHを鏡使用で安定させました。正規頑張りたい・・・トランスランスHは逆詐欺な気も;;
トライ▼ユーロHは階段ながら意外に残る譜面なので繋ぎとして使ってます。
メガネロックHも安定したし、34はユロビ以外は安定ですよね・・・
論舞曲ExとデスロックHが楽しすぎます。と言うかシャル嬢可愛い・・・!!

追記はポップンバトンで。

ポップンバトン

1、好きな曲は?(版権曲除く)
>>アンセムトランス!!!
あれサントラ収録部分本気泣けますって

2、嫌いな曲は?(版権曲除く)
>>いや、無いですけど

3、好きなジャンルは?
>>挙げていったらキリがないけどとりあえずリミ曲

4、嫌いなジャンルは?
>>無いです

5、BPMとHSの使い分けを教えて!
>>x6+オジャマx2:85以下
 x6:130以下
 x5:150以下
 x4:200以下(でもエレジィ含
 x3:270以下
 x2or無し:270以上

6、好きなBPMとHSの組み合わせは何?
>>160〜190までにHSx4

7、逆に嫌いなBPMはいくつくらい?
>>とにかく、やったら遅いの

8、許せない変速の範囲はどれくらい?
>>スペシャルクッキングでも私にとっては敵

9、同時押し譜面は好き?
>>三角来なければ好きです

10、階段譜面は好き?
>>出来ないけどまぁ好きですよー

11、縦連打譜面は好き?
>>ガルロHとかの縦+簡単な同時押しなら・・・

12、交互押し譜面は好き?
>>CSでなら好きでーす

13、乱打譜面は好き?
>>これかなり好きです!!

14、はね譜面、ずれ譜面は好き?
>>どちらでもないです

15、体力譜面は好き?
>>ダイエットに効果的です。笑

16、リズム譜面は好き?
>>好きです。ノリノリで叩いちゃう

17、発狂譜面は好き?
>>ドラムンHは好きを通り越して爆笑

18、自分の苦手な譜面はどうやって克服する?
>>その譜面よりレベルの低い、似ている配置の曲を練習。か、その曲そのものをやり込む。または放置

19、これ以上増えて欲しくない曲やジャンル、BPM、譜面の組み合わせはある?
>>ソフランは・・・ごめんなさい;;

20、回す人5人
>>欲しい方、ご自由にどうぞ^^

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/18
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS