<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
凄いな動画って
蛹PVアレンジ
ふ、古いかな・・・今日気付きました(;´Д`)
素敵なポップンの遊び方
曲的に凄く・・・なんか・・・懐かしいです。
服がオレンジなのでケニー(サウスパークの)を思い出しましたよ。笑

ハイスピードラブソング、一緒に遊んでくれる人が居ません。あの日から!!笑
こぅです。すみません。眼鏡はスタンバイしてあるので、誰か一緒に歌いませんか・・・!!

今日もEx常駐せずにまったり楽しんできました。ハドソン(笑)のピアノソロが楽しいです。
エレディスコの2回目のサビの階段で落ちそうになりましたが何とか保ちました。
そう言えば1回失敗して以来手つけてなかったハロウィンとバラッド。とゲットワイルドのExにクリア星つけてきました。
あと、モンドロックExを塾の帰りにやってきます。サティで・・・落ちるな。
エイプリルさんが大好きでたまらんです。

この動画(すみませんギタドラやってないんで良く分からないです)の曲、後半がとてつもなく気に入りました。
凄く馬鹿な話しますけど(レンジ好きな人の観覧非推薦/反転)
最近ORANGE LOUNGEとORANGE RANGEの響き、スペルが似てる事に凄く違和感を感じます。
今までそうは思ってなかったんだけど、大見解をパクったってのでちょっと・・・
その曲聴いてみたいですよ。
やっぱ発足はORANGE LOUNGEの方が先ですよね。うん。スペシャルクッキングも何処かでパクられてそうな気が。
ゲーム音楽にまで手を出す精神に乾杯です。


あ、塾の宿題やらなきゃ・・・!!

| こぅ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/19
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS