<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
タイトルってたまに迷う
ほんとすみません
たまにホントは神好きじゃないだろと言われます。こずえです。
自分の名前に むぜっとでぃー をつけると起こるミラクルにちょっと喜んでいてメアドにまで使ってる始末です。
神は絶対鼻血出さないと思うけど2P神は別にどうでも良いです。寧ろニッキーみたいな感じで丁度良い。

とうとう弟に先にKH2クリアされたみたいです。呪tt...いやいやいやいや何でもないです。

今日こそ700円使いきろうとポプを7回ほどやって来ました。腕は多分大丈夫ですハイ。
今日の成績あんま覚えてないのでアプリ開いてます。アプリ開くの時間掛かるんで少々曲語りを。
昨日言ってたサイケ、本当に大好きでして。でも多分CS8借りなければ出会わなかったと思います。
当時安定27でして、サイケのハイパーはクリア目標曲でした。
ぶっちゃけあれ、詐欺曲だと思うんですよね・・・31くらい?31安定しててもまだバッド20以上行きますよ。
で、段々やり込んでいく内にリアリィに惹かれ、次に曲に惹かれ・・・好き曲上位に*
あの不思議な雰囲気が大好きです。

お、アプリ開いた。今日の成績ですが
コアグルーヴEx ACでは初見クリア。9万点越えー
ユーラシアロックHy 何度目の挑戦か知りませんがやっとクリア!
ロックギターHy 月日経ってますが2回目でクリア。
ハイパンクHy ハイスコア更新。
ってとこですか。
ユーラシアロック、結局最後の垂直押しが出来るか出来ないかの違いでした。あそこさえ押せばクリア出来ます多分。
失敗した曲は数知れずです。ピアノロック、チップトロニカExやらデスボサHyやら。
デスボサ、縦連打は出来るけどそこまでの譜面が苦手になってました;
あ、大事な報告忘れてた!!

これ、なんとエレサバExの初見クリア画像です!!!めっちゃまぐれな雰囲気ですが。
バッド数とかは突っ込まないで下さい。本人もちょっと凹んでます。
あとはグレート数のラッキーとか。

777です。笑

此処まで出来たんなら36レベ曲クリアしろって感じですよね。私も思いました。
ポップスアンコールは前より出来が悪くなってました;
SPクッキングは低速部さえ乗り切れば絶対出来ますね。だから、誰か低速の見切りかt(ry

帰りに駅で神似な人を2人も発見してちょっとうきうきでしたが、ぴー助に「神っぽい人なんかそこら中に居るんだから毎回騒いでたらキリがない」とうきうき気分をばっさり切り捨てられました。嗚呼。

| こぅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

わっぱじん | 2006/04/21 12:15 PM |
自分もシンフォニックメタルHで4速+S−Rでグレート777を出しました。









Trackback

URL → http://french-cancan.jugem.jp/trackback/7
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Link
【毒】色【舌】縁帯。
日常を思ったままにデフォルメして綴る本ブログ。口調がとてもきついです。
本当にこっちの方が活動の拠点です・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS